11月 春日井市都市緑化植物園

お弁当を持って、春日井市の植物園に出かけました。

 

ぽかぽか陽気🌞の小春日和でした。

 

紅葉もちらほら。落ち葉もいっぱい~!!

しゃがみ込んで、感触を楽しんでいる子もいました。

 

複合遊具でたくさん遊びました。

登ったり、渡ったり、滑ったり、揺れたり・・・

 

そして、広場でボールを思いっきりキックしたり、投げたり・・・

 

体を動かしていっぱい遊んだ後は、隣接している動物園へ。

 

やぎ🐐やうさぎ🐰などの小動物や鳥🐤たちが出迎えてくれました。

じ~っと見入っている子、ちょっと怖がっている子・・・

 

心地よい日差しのもと、たくさん体を動かし、自然や動物にも触れ、

おいしいお弁当も食べて、たっぷりと楽しい時間を過ごすことができました。

 

みんな満足~(#^.^#)