10月 ハロウィンパーティ

毎月1回ほど、美味しいおやつを提供してくださり、お世話になっているハニーハウスさん。

いつも温かいおもてなしをありがたく思います。

今回のハロウィンパーティ🎃でも、お世話になりました。

 

以前の活動で制作したかぼちゃのお面を頭につけ、マントをつけて、変身~!!

和紙を貼って作ったオリジナルお菓子入れを手に持って、

「こんにちは~」とハニーハウスさんへ。

 

そして、早速、順番に並びました。

ボンボンで用意したお菓子を一人ひとりに配っていただきました。

 

「トリック オア トリート!」と声をかける子も!

 

その後は、席についておやつタイム。

この日のおやつは、みんなの大好きなシフォンケーキ!

「おいしい~!」とあっという間に食べてしまう子も。

食べ終わった子は「ごちそうさま~!」とお皿を返しに行きました。

 

おやつ後は、店内にある玩具で遊びました。

何度も来ている子も多く、遊びたい玩具もすぐに探せます。

それぞれが好きなことをして過ごしました。

 

お面もマントもそのままつけている子がほとんどでした。

 

最後に、みんなで記念撮影!

 

ハニーハウスさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

 

ありがとうございました。