もうすぐハロウィン

今週は、ハロウィンにむけて、皆さんの思うかいじゅうやモンスターをつくって頂きました。個性豊かなモンスターがたくさんいて何だか楽しくなりますね。

下の写真は、紙粘土でつくったかいじゅうです。かっこよく仕上がりました☺

 

そして好きなキャラクターの色塗りをしました!好きな色で塗ると気持ちもすっきりします。

 

今日はボッチャで身体を動かし、バカ殿さまのDVDをみて、みんなで笑いました!楽しかったです。

 

今週の一皿は、みんな大好きハンバーグです♡豆腐がお肉に混ぜてあったり、ご飯にしらたきが入っていたりと調理員さんの工夫と愛がいっぱいでとても美味しくいただきました♡