名刺づくり

長袖がちょうどいい季節になってきました。日中は汗をかくこともありますが、朝晩は冷えますね。そんな中、COLORWORKのみなさんは元気に今週も活動しました。

まず、初の試みでPCを使って自分の名刺をつくりました。文字を入力するのが難しい方もいましたが、助け合って完成させました。

そして、工作ではロゼットを作りました。リボンを丁寧に折って仕上げます。微調整がなかなか難しいですがみなさん頑張りました。個性あふれる作品になりました。

今日は、久々にみなさんで外出!土岐市の陶史の森にいきました。気候も丁度よく気持ちよかったです。滑り台や散歩を楽しみました。

 

今週の一皿は、ビビンパとスンドゥブLUNCH!身体がポカポカするメニューで元気がでました♪みなさんも身体を温めて風邪をひかないようにしてくださいね。