ボーリング大会!!

今日は、ボーリング大会をしました。

コロナ禍でも楽しめるスポーツをとみんなで楽しく身体を動かしました。

これが結構難しいんです・・・なかなかストライクは出ないのです。3ゲームやりましたが1人もストライクが出せず・・・悔しいのでまたリベンジしたいと思います。「コロナがおさまったらボーリングみんなで行きたいね。」との話もでました☺

午後は、DVD鑑賞でクラッシック音楽が流れる”ファンタジア”をみました。聴いたことのある曲ばかりでうっとり・・・心が落ち着きます。

スポーツもして芸術にもふれ、秋にぴったりな1日でした。

 

今週は、色々なお仕事をしたので写真で紹介します。順番にタイルの裏面の研磨、仕切り折り、タイルの仕分け、制服の洗濯、商品の袋詰めです。それぞれ得意なことを中心にお仕事して頂きました。

 

今週の1皿は、ナポリタンLUNCH!コールスローとキャベツのスープも付きました。大好きな味でみんなペロリと完食しました。秋は食欲もでて、ご飯がさらに美味しくいただけますね。