ちいさい秋を色々感じて♪

10月に入りました!

今日は、雨も降ってだいぶ冷えましたね。秋をだんだん感じてきました。

 

今週は、ご依頼いただいていた玄関マットを作りました、台紙に麻ひもを巻いて、油性スプレーで文字などを書きました。お天気が良くないので仕上げのコーティングは出来ていないですが完成が楽しみです!

 

加えてクラッピングでは、ちいさい秋を選曲しました!利用者さんで本家の動画よりも歌が上手な方がいて熱唱されたので盛り上がりました♪

 

今週の1皿は、キムチうどん!体がポカポカして野菜もしっかりとれました!

そして手作り栗きんとんが出て、皆さんのテンションも上がりました!秋ですね☻季節のものを食べて風邪をひかずに元気に過ごしていきたいです。