みんなで作った看板

みんなで作った新しい看板を設置しました。以前の物よりも大きくなり、目立つようになりました❁

 

段々いい気候になってきたので、今週は洗車を行いました。綺麗になって清々しい気分になりました!

 

絵本の読み聞かせは、担当の方が

みなさんが参加できるように質問をして工夫してくれました。

 

今日は、イベントで音楽鑑賞をして木曽馬の五平餅、たこ焼きなどを食べました。音楽鑑賞では、様々な年代、ジャンルの曲を聴くことができました☻

昼食の様子を写真に撮りました!是非ご覧ください。種類も豊富でおいしくいただきました。

 

今週の1皿は、トマトのパスタLUNCHです。すごい勢いで皆さん食べていました。野菜もたくさんとれて美味しかったです。