5年間ありがとう

台風の影響で2回あった3連休もあっという間に過ぎてしまいましたね💦

でもみなさんの安全が一番!

どうか今日一日たのしんでくださいね。

先週は、5年間頑張ってくれたCOLOR WORKの看板を新しいものに変えることになりました。木もはがれ始めていて手作りで5年もよく耐えたな…と感じました。WORKが始まる前にボランティア団体に参加してくれた方にタイルを貼って頂いたのをよく憶えています。みみなさんに支えて作って頂いた看板も2代目に来週変わります。今回はCOLOR WORKのみんなで作りました。前より見やすさを重視して大きくしました。これからWORKの顔になってくれることを願います。

先週の3日間は、塗り絵でリラックスしたり、ダンスをして身体を動かしました。夏の疲れが出てくる時期ですが、みんなで楽しく過ごしました。

 

今週の1皿は、油淋鶏です!みんなのテンションがとても上がりました♡野菜もたっぷりとれて大満足です☺