雑巾づくり

今日は、イベントでビンゴゲームをしました!久しぶりのビンゴ、とても盛り上がりました!

昼食は、それぞれ好きなピザを食べました♡午後はスタンドバイミードラえもんをみて、感動しました❁

 

今週は、雑巾づくりをしました。古くなったタオルを雑巾にして使います。

COLOR BONBONでも使ってもらえるように1はり1はり丁寧に・・・慎重に縫っていきます。慣れない針を使った活動でとても疲れたと思います💦手縫いに加えて、初めてハンディミシンも使いました。協力してみなさん頑張ってくれました!

 

今週の1皿は、野菜をたっぷり使ったLUNCH!よく噛んで健康的です!白和え、カボチャサラダ、アジの干物どれもとてもおいしかったです!