お盆休み明け…

今週は、お盆休み明けでみなさん身体をいつものリズムに戻すのが大変そうでした💦

御休み明けでぼーっとしがちな脳をあやとりを通してみんなで動かしました!あやとりの発表も堂々と出来るようになってきました!

ジェンガや坊主めくり、トランプ、音楽鑑賞もみんなで楽しみました❁

夏の疲れも出てくる頃に、暑くなったり、滝のような雨が突然降ったり、気候に身体が左右されがちですがみなさん体調にはくれぐれも気を付けて過ごしてください。

今週の1皿は夏野菜カレーです!ソフトクリーム風のアイスクリームも可愛くて元気がでました!

来週からお仕事も本格的に始動です!生活リズムを整えてまた頑張っていきたいと思います!