夏でも涼しい場所へ

今日は、イベントデーだったので

曾木公園に出かけました。山に入っていくにつれてどんどん涼しくなってきて風が心地よかったです♡

誰も公園にはいなかったですが、散歩していい時間を過ごせました。お昼は、さくら屋さんのお好み焼を頂きました。熱々で絶品でした!

午後は、それぞれ好きなアイスを食べました☺みんなの好みもお互いに分かって楽しかったです。

今週は、久しぶりに道の駅志野織部さんへの納品に行きました。自分たちが作った作品を誰かが買ってくれるのは、何だか社会に少し認められた気分になります。購入してくださったお客様、作品を置いてくださっている志野織部さんにも感謝です!

 

週初めには、脳トレで初めてパズル絵をしました☺番号の色を塗っていくと絵が完成します。結構みんな楽しそうに脳を活性化させていました!

 

今週の1皿ハヤシライス!春雨サラダで口もさっぱり、食欲をそそります。デザートは、雪見だいふく。朝から頑張って働いてくれるみなさんに糖分で疲れをリカバリーしてもらい午後も作業に精一杯取り組んでいただきました。