みんなで乗り切ろう!

ニュースなどをみても、コロナが身近に迫ってきている感じがしますね。こんな時こそみんなで助け合って乗り越えていきたいです。最近の作業の様子の写真を載せました。お休みされている方の仕事をカバーするため一生懸命手を動かしてくれています。1つの目標に向かってみんなで頑張る…大切なことですよね。元気に過ごしていけるよう喚起、手洗い、マスクをお互いに気を付けていきたいです。

感覚あそびのおもちゃを作りました!パッと見ただけでも溢れ出る個性が作品の表情になっていてとても素敵だなと思いました。

今週の1皿はバターチキンカレー!夏にぴったりですね。ヨーグルト、牛乳も入っていて乳酸菌で免疫力アップです。皆さんの活力になってくれるといいです。