夏祭りの準備開始

8月に放課後等デイサービスCOLOR BONBONと合同で夏祭りを行います!その準備として子どもたちが踊る「できるかな?」という曲を絵本を見ながら鑑賞しました♪曲をしってこれから踊りも体験していこうと思っています。8月10日が楽しみです!!

 

今日は、地球村に行って、かま濃のお弁当を食べてファインディングドリーを鑑賞しました。1日笑顔でみんな楽しめました。暑い夏もみんなで楽しみながら乗り越えていきたいです。今週は、ドリーの塗り絵も行いました。涼しげでいい色合いです✨

 

今週の1皿は、天ぷらうどん!暑いのに天ぷらをあげてくださった調理員さんに感謝です!冷たいゼリーの心遣いも嬉しかったです!より一層、仕事が頑張れました!