ありがとうございました♥

今日は、みなさんに私(スタッフK)のお誕生日をお祝いして頂きました。私の要望で美濃焼ミュージアムとセラミックパークの展望台に行きました!

展望台は、林道が意外にも涼しく、木洩れ日が心地よかったです。景色も最高で爽やかな風にあたってとてもいい気持ちでした☺

そして、みなさんが心をこめて作ってくださったバースデーカード・・・泣きました。きっと時間も手間もたくさんかかったと思います。1人1人の気持ちがとても温かく伝わってきました。みなさんありがとうございました!

 

そして今週は七夕でしたね☆彡みんなでお願い事をしました☻貝かざりもつくって飾りました。みなさんの願いが叶いますように✦

火曜日には、WORKの新しい看板をみんなで作りました!タイルを1つずつ貼ってもらいました。集中してやってくれたので、とてもいい看板ができてきました!完成まじかです!

 

今週の1皿は、オム焼きそば!暑い日にやきそばは、元気になりますよね!とてもおいしかったです!暑い中、調理してくださっている調理員さんたちには感謝の気持ちでいっぱいです❁