お誕生日会

 週明けは、くろひげ危機一髪Maxファイブをみんなでやりました。ゲームを通してルールを守ることやみんなで楽しむことを学びました。5つの人形が一斉に飛ぶとみんなびっくり(゚д゚)!

 

24日には、スタッフのお誕生日をみんなでお祝いしました♡土岐川観察館へいき、様々な水の中の生き物と出会いました!こんなに土岐川には、生物がいるのだと初めて知りました。呪術廻戦のバースデーカードも心を込めてみんなで作成して喜んでもらえました。温かな雰囲気でお祝いできました♥

 

今週の1皿は、スンドゥブLUNCHです。辛くて汗が出てきましたが、とってもおいしかったです☻唐揚げまでついて贅沢なひと時でした♥