自分の役わり

夏のような気候で身体もびっくりしていますね・・・そんな中でもCOLOR WORKの皆さんは楽しく

元気に自分の役割をこなし、イベントを一緒に楽しみました❁

左の作業は、袋詰めで流れ作業になっています。それぞれが自分の役割に一生懸命取り組んでいます。その他には、PCでもイベントチラシ作りやアイロンがけなどのお仕事もあります!みなさん自分の力を発揮してくださっています。

 

本日のイベントでは、五平餅をお腹いっぱい食べ、セラミックパークに行ってきました❁みんなで楽しみました☺

 

今週の一皿は、ジャージャー麺LUNCHです♡利用者さんご家族から頂いた小松菜もふんだんに使わせていただきました!とてもおいしかったです!

 

先週に引き続き、とてもきれいなお花を頂きました❁大輪もあって、「これ本物?」と驚かれている方もいました!いつもたくさんの方に応援・支えていただき有難いです。