4月 お出かけ3か所~!

ある土曜日。

 

午後から車でお出かけをしました。

 

行き先は、3か所~!

多治見駅に行って、電車を見学。

駄菓子屋さんで、おやつの買い物体験。

虎渓公園で、おやつ&遊びタイム。

 

多治見駅では、改札口へと続く通路の窓から下に止まっている電車を見たり、発車する電車を見たりしました。

 

その後、駄菓子屋さんに行きました。

100円玉を財布に入れて、お買い物~。

たくさん並んでいるお菓子にワクワク!!

スタッフと相談しながら、100円内に収まるように買うことができました。

 

そのお菓子を持って、虎渓公園へ。

まずは、おやつタイム~!

自分で選んだお菓子をおいしそうにほおばっていました。

 

おやつを堪能した後は、

展望台に上ったり、滑り台をしたり、

ブランコに乗ったり、走り回ったり、

草花を触ったり、土の感触を楽しんだり…

それぞれ好きなことをして遊びました。

 

盛りだくさんの午後でしたが、みんな楽しそうでし(*^-^*)