アートセラピーウィーク

 今週は、自分に目を向けてみようということでアートセラピーを行いました。4月は色々なことが始まる月なので疲れも出やすいです。そんな時に今の自分の状態に目を向けるのは大切なことです!今回は、左の画像の“パステル”と“風景構成法”というものを行いました。

何かがわかる!とかではなく、楽しんだり、リラックスしたり、自分と向き合ったりするのが目的です。みなさん温かな作品を描かれました❁みているだけでも ほっこりしますね❁

今週の1皿は…昨日の餃子のタネをつかったドリアLUNCH!豆腐たっぷりでヘルシーでお腹もいっぱいになりました❁

 

いよいよゴールデンウィークですね!COLOR WORKは5月1日(日)に多治見駅前にて こども商店街・福祉―ブースに出店させていただく事になりました❁自主製品(タイル製品)を販売いたします!お時間がある方は、是非お立ち寄りください❁