水彩画体験!

今週は、水彩画を体験しました。

テーマ―は、“空と木”。水と絵の具を使ってスーッと気持ちよく描いていきました。

春の美しい桜と茜色の空を描かれた方もいれば、初夏の爽やかな情景を描かれた人、冬の雪景色の中を描いた人もいました。木もバオバブのような幹が太いものを描かれた人、葉を青々と描かれた方もいました。個性あふれる作品ができました。

 

また、今週はCAFE研修をしました。暑い中、焙煎を頑張ると美味しいアイスコーヒーが飲めました!

 

今週の1皿は、油淋鶏と水菜と豆腐のサラダ、玉ねぎとお麩のお味噌汁、大学芋とココアプリン!まるでCAFEに来ているかのようなお洒落なLUNCHでした。