デカルコマニー

今週は、デカルコマニーをしてみました。左の写真がみなさんの作品です。デカルコマニーは、転写という意味で、想像力育んだり、“意識のコントロールを外して無意識の世界を表現すること”を目的としたものです。

色鮮やかでそれぞれの個性が光った作品となりました。

 

また、週末にはスタッフの誕生日をみんなでお祝いしました。

メッセージカードを心を込めて書き、プレゼントしました。

今回は、COLOR BON  BONのみなさんからも温かなメッセージをいただき、

たくさんの人たちが関わってくれました♡

ダンスをしたり、音楽鑑賞をしたり、トランプをしたり、DVDで“天気の子”をみたり・・・盛りだくさんで充実した1日でした!