12月 クリスマス会

BONBOBNでは少し早めにクリスマス会を開きました🎉

 

『ぜったいにあけちゃダメ?ラリーのクリスマス』と

『めがねうさぎのクリスマスったらクリスマス』の

クリスマスの本を二冊読みました。

子どもたちは本にさわってみたり…集中して聞いたり…

楽しんでくれたようでした!

 

本を読み終えると遠くから鈴の音が・・・

 

少しあわてんぼうのサンタクロースが今年もBONBONにも来てくれました🎅

 

 

子どもたちは大喜び!!

 

サンタさんと『ジングルベル』と『赤鼻のトナカイ』を

前に作った楽器を鳴らしながら歌いました♬

 

サンタさんは嬉しそうにして

子どもたちにプレゼントをくれました🎁