11月 あい農パーク

車でちょっと遠出~!

春日井市のあい農パークへ出かけました。

 

到着して、まずは、おやつ。

本日は、事前にスタッフが炭火で焼いた焼き芋!

レジャーシートに座り、まだホクホクした焼き芋を食べました。

「おいしい~!」「あまいね~!」

 

食べ終わった子から、遊具へレッツゴー!!

バランスを取りながら、渡っていく遊具や吊り橋・・・1人でスイスイと行く子もいれば、スタッフに支えられながら、ゆっくり進む子も。

 

トンネル型や数人一緒に滑られる広い型の滑り台・・・どちらも怖がらずに滑ることを楽しんでいました!

 

 遊具で思い思いに遊んだり、友だちと追いかけっこをしたり、

楽しい時間を過ごしました。